안녕하세요 Annyeong haseyo

Kamis, 29 September 2011

歴史Tangkubanボー

数千年前、 土地Parahyanganは一人娘を持っていた王と王妃が主導。プリンセスは、ダヤンSumbiを命名。彼女は非常に きれいとインテリジェントでした、残念ながら彼女は非常に甘やかされて育ったです。彼女は宮殿のベランダに製織された日には、ダヤンSumbiは弱いとめまい。彼は何度も回転させた糸の床に落ちた。ダヤンSumbi怒りになったと誓った今までに何度もpintalannyaの落下する とき、彼女はpintalannyaそれを得るだろう誰と結婚するでしょう。これらの単語が宣誓を話 されていた右の後、魔法Tumangという名前の犬が来て、手紡糸Sumbiダヤンに提出してください。だから必然的に、彼の宣誓書にしたがって、ダヤンSumbiは犬と結婚してください。


ダヤンTumang Sumbiと、それらが人間の息子であるが、彼の父親のような魔法の力を持っている子に恵まれていたまでは幸福に暮らす。この子はSangkuriang命名された。乳児期に、Sangkuringはその後では ない父親として、彼は忠実な犬として知っていたことTumangという名前の犬が演じる伴う。ハンサムな若い男と勇敢に成長Sangkuriang。


日にダヤンSumbiは、ど の政党の目的のために鹿を狩りに彼の犬と一緒に行く息子を送った。結果なしで長い検索の後、Sangkuriangは絶望的な感じが、彼は 彼女の母親をがっかりさせたくないでした。非 常に強制したので、彼は矢を取るとTumangでそれを目的とする。帰宅時に、彼は彼の母のTumangの肉 を手渡した。肉は鹿肉だと思ったdayanng Sumbiは、息子の成功に満足していました。直後にパーティダヤンSumbiはTumang記憶と位置Tumangどこに彼女の息子に尋ねた。第一Sangkuriangの恐怖では、禁欲主義 は、彼はついに彼女の母親に何が起こったのかだ。ダヤンSumbiは、彼が彼の額に意識不明の権利をSangkuriangヒット怒りは非常に怒っているようになった。ダヤンSumbiは彼の父によって王国から追放すること、彼の行動のため。彼 女の母親は意識を取り戻したがkeningnya.Setelah成人では非常に広い瘢痕を残す幸い打撃をSangkuriang、 Sangkuriangは外の世界の状態を知るために放浪しました。


数年後、Sangkuriangは非常に美しい女性に会いました。彼はすぐに女性と恋に落ちた。女性は彼女自身の母親ですが、彼らはお互いを認識しません。彼女に提案Sangkuriang、ダヤンSumbiは喜びを受信しました。結婚式の日の前日に、彼女の婚約者が 彼女の髪を撫でていた時、ダヤンSumbiは額のSangkuriangで広い傷跡を参照して、彼はついに彼女はほとんど自分の息子と結婚したことに気付 きます。ダヤンSumbiが彼女の結婚を阻止しようとしているということがわかっている。ハード思考の後、彼女はついにSangkuriangで付与することができない結婚の要件を提案することを決定。条件は以下のとおりです。Sangkuriangは、山全体をカバーできる ダムを作成し、ダムを横断する船を行う必要があります。夜明け前に完了しなければならないことすべて。


Sangkuriangは作業を開始。彼女の愛はSangkuriangに奇妙な力を与えたので、素晴らしいです。彼はまた、彼はジンを召喚すると彼を助けるため に彼の父から得た強さを使用して忘れないように。シルト土壌で、彼らは川や泉から水を幹。いつか夜明け前に、Sangkuriangはボートを作るために大きな木を 伐採。 Sumbiが Sangkuriangはほぼその作業を完了したことを確認ダヤンときに、彼は彼の息子の作業を阻止し、朝の到来を加速するために神に祈りました。


オンドリが鳴いた、太陽は いつもより早く上昇し、彼はだまされていたことに気づいたSangkuriang。そう怒っていると、彼はダヤンSumbiを 呪ったと森の真ん中に、ほぼ手作りボートを蹴った。船は上下逆さまの状態にあった、そしてマウントTangkubanボートを(ボー トそのmenelungkub)形成していた。遠くSangkuriangを残りの収穫の木の 切り株は、私たちは現在マウントの切り株のようにそこに知らない。 Sangkuriang 作成されたダムは、水で満たされた丘全体を引き起こし、SangkuriangとダヤンSumbiに没頭し、今までは再びから聞いたことがない湖を形成し ている。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar